joi, 19 martie 2009

また、空に何もされていません

天国でもないですが、何もしているpaserea 空気を破ったとし、他の翼にスリープ状態になった 2日目に戻るpaserea天国では、疲れていた私の一日 家庭と言った来た 天国では何もないです 3日間あなたの兄弟を1つの点についても彼女の心が彼女の心を行っていた飛行 自宅は夜だったし、家に帰ると 天国では何もないです 今朝は4 pasere滞在家庭とした空気が私の心の左と、数え忘れCrivaホーム戦っていたようなものだったと言っている 天国では何もないです 私は私は自分のケージにくさびpasereaすべての叫び声が、その夜がやってきている私のtâmplelor閉じて再び帰ってくると、ベッドに彼女の名前が 天国では何もないです 昨日、私に語った 視覚障害者が表示されないpasere行かないofticatoがない家にけがをしていますが表示されないときは空気が表示されないzurlie ? 朝に来て言った。 天国では何もないです あなたがして来た 私は求めている あなたは独身ですか? ... ...私は知っている.... ...そこは天国では何もない

Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu